細マッチョになりたい

細マッチョになりたい!!

私は以前かなり太っておりまして、細マッチョになりたいと思っていました。

 

そんな時に、いろいろな挫折を繰り返しながらいろいろな方法で試していきました。

 

まずは、体重を減らさないといけないと思い、体重を減らす努力をし行いました。

 

その際行った方法としましては、まず筋力をつけなければならないと思い、筋トレを開始し体重を減らすためには、食事制限をしなければならないと思い、食事制限を行い、また、サプリもいろいろなものを購入し細マッチョになる努力をしたのです。

 

最初はなかなかうまくいかずに、筋トレにつきましても、自分で行っていましたがすぐに挫折をしてしまうため、ジムへ行くようにし行ったのです。

 

食事制限につきましては、できるだけ多くの野菜を取り、肉類は一切食べないようにし食事制限をし体重を減らすことにしたのです。

 

この方法にて、2年間かけて細マッチョになることに成功しました。約1年4ヶ月は挫折を繰り返し、体重が減らされたとしてもすぐに元の体重に戻ってしまい、筋力につきましても、ジムに行くのが嫌になり途中でサボったりしなかなかうまくいかなかったのです。

 

体重減量にはやはり筋力をつけていくことが1番重要となってきますので、減量する際には必ず必要な行為だと言うことを改めて感じました。

 

また、挫折をしないためにはしっかりとした計画表作りそれに従って行っていくことが重要だと感じました。目標きちんとを決めることが1番重要となってくるのです。

 

細マッチョになるサプリ

筋肉を付けたい、という時に目指すところは、いわゆるボディビルダーのような筋骨隆々とした太い体とは限りません。

 

ある程度細い体を維持したまま筋肉量は多いという「細マッチョ」を目指すという人も多いのではないでしょうか。

 

こういった体になるためのトレーニングには一定のテクニックがあり、大きく分けると激しい運動を繰り返すなどで鍛えられるのは肥大するもの、比較的軽めの運動を長く続けることで鍛えられるものは持久性を持ったあまり肥大しないもの、といったような形の分類があります。

 

筋トレの方法としてこれらをうまく活用し、自分の望む体になるべく努力を続けていく必要がありますが、これらの中で人気の高い「細マッチョ」になるために役に立つものとしてサプリメントの存在があります。

 

細マッチョに限らず、筋肉を付けていく上でトレーニングと共に欠かせない存在が何と言っても食事です。どの栄養素を、どれだけ食べればよいか。ただ単純に量を増やせばいいというものでもなく、良質なたんぱく質を中心としてバランスを意識した食事をすることが、細マッチョへの近道であると言えます。

 

食事は個人間の好みの差もあり、毎日意識し続けるのはなかなか厳しいものですので、時にはそれらを補う、あるいは日常生活では取り入れづらい栄養素を補充するという意味でサプリメントを利用するということは、より自分の望む体へ、より時間をかけずに効率的に到達できる方法として、有益なものであると言えます。

 

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細マッチョは女にモテる

女性からみて、素敵な男性というのはそれぞれ異なりますが、やはり人気があるのが細マッチョです。
細マッチョとは、筋肉はついているけれど、ムキムキタイプではなく、一見すると細いのに、筋肉がついていて男らしいスレンダーな男性のことです。

 

女にモテる体型を目指すなら細マッチョです。

 

筋トレばかりしていると、ムキムキとしたマッチョになってしまいます。
もちろんこういった男らしい体系の方が好きな女性というのもいます。

 

好みというのは人それぞれというところがありますが、どちらかといいますと、細マッチョを好む女性の方が多い傾向があります。

 

トレーニングの方法は、色々ありますので、なりたい体型に合わせた方法で取り組んでいくことが大事です。
違った方法で行っていくと、思い通りの体型にはなれないこともあります。
また、もし脂肪がついている場合には、それを落としていくための食事制限も必要です。

 

最近では、糖質制限、炭水化物をカットした食事療法で行っている方も多く、プライベートジムなどで行われている食事指導では、炭水化物と糖質をカットした食事がすすめられています。

 

自分で管理していくのはとても難しい事ですが、コンビニで食事を済ませているとしても、偏ったお弁当ばかり食べず、
サラダであったり、サラダチキン、また豆腐、納豆、卵などを選んでいきましょう。

 

低脂質、高たんぱくというのが食事の基本になっていきます。
さらに、運動の後にはプロテインもおすすめです。

細マッチョの腹筋の具合は

男性なら筋肉隆々で男らしくが憧れます。レスラーみたいなゴリマッチョと外見は頼りないけど脱いだら程よい筋肉で、締まった細マッチョどちらが魅力的でしょうか。

 

人それぞれですが最近は細くてイケメンが女子には圧倒的にモテる時代です。

 

恋愛ドラマや映画に出演する男性俳優も、全てが細身でしかも服を脱いだら、それなりの筋肉が付いて腹筋も割れるのでカッコいいです。

 

細マッチョも若ければ代謝も良く、脂肪燃焼効率も高く簡単に手に入れられそうですが彼らも忙しい俳優業の時間の合間を利用して、トレーニングを行ってます。食事もある程度は気を使っているようです。

 

誰もが憧れる細マッチョの腹筋は、どのようにすれば作れるのでしょうか。

 

良く知られてる方法で、まずは増大期間と減量期間を設ける事です。

 

筋肉を付けるにも、原料となる食べ物をどんどんと体内に入れないと大きくなれません。
そこで重要なのが筋肉を大きくするには、ある程度の脂肪も付きます。

 

太る事と痩せる事は同時には無理だからです。ある程度の増量が見込まれた時に今度は無駄な脂肪をそぎ落とす有酸素運動や、食事の制限をします。

 

いくら細マッチョと言っても筋肉がない状態で痩せたのでは、ただ単にガリガリ状態です。
逆に周囲に心配されてしまいます。

 

腹筋運動は、腹直筋ばかり鍛えがちですが、腹横筋や腹斜筋を重視した方が良い気もします。
一番鍛え辛い部位ですし、脇腹があると腹筋が割れていてもバランスが良くないです。

 

穂マッチョはあばら骨がでるの?

男性なら誰でも、格好良くなってモテたいと思いますよね。顔面が少し悪くても、雰囲気をイケメンにする方法があります。それは細マッチョになることです。細マッチョは健康的な男らしさが出て、女性が好む体型です。

 

しかも、細身のオシャレな服が似合うので格好良さを存分に引き出すことができます。

 

細マッチョになるには、一般的な筋トレに加えて胸の下にあるあばら骨の肉を鍛えることが大切です。

 

普段の生活では使われない筋肉なので、体をひねる独特のトレーニングが必要です。自宅では怠けてしまう、という場合はジムのマシンで本格的にやると短期間で理想の体型が手に入ります。

 

ここの肉を鍛えると引き締まった感じが出て痩せて見えます。だからといって、骨が浮き出る程ガリガリに痩せているのは良くありません。不健康なうえに、頼りない印象が出るので女性には不評です。

 

痩せぎみな方はまず、食生活を見直しましょう。鶏肉などのタンパク質を多く含む食品を摂取して筋肉をつくりやすい体にします。

 

ジョギングなどのスポーツは大切な脂肪を燃焼させて、余計に痩せる原因になるので避けなければいけません。

 

食事と併せて、無理のない範囲で筋トレをしていきます。細マッチョは上半身が重要なので、腕立て伏せや腹筋をして、胸筋・背筋・二の腕の肉などを鍛えます。

 

少しずつでも身体が変わってくれば内面の自信へと繋がります。イケメンは見た目だけではなく、内側からにじみ出る自信と余裕を持ち合わせることも大切です。